当団演奏会の「チケット取り置き申し込み」は、こちらのフォームからお願い致します。

  1. ご来場後、「チケット取り置き申し込みブース」にて、お名前と枚数をご申告願います。
  2. 代金は「前売り」料金です。
  3. 開演間近は混雑が予想されますので、恐れ入りますがお早めにご来場頂けると幸いです。
  4. やむをえずご来場頂けなくなった場合には、恐れ入りますが、フォーム送信後に自動送信される「確認メール」にその旨を明記の上、ご返信願います。
    【重要】スマートフォンでアクセスする場合、メールのドメイン指定受信を設定されている方は、指定を解除するか、「 hhbrass.jp 」のドメインメールを受信する設定に変更願います。
  5. 確認のため演奏会当日までに、ご入力頂いたメールアドレスか電話番号まで、ご連絡させて頂く場合がありますので、ご了承願います。
  6. 迷惑メール対策でドメインの指定受信を設定されている方は、「hhbrass.jp」のドメインメールを受信出来るよう設定願います。
  7. 機種依存文字を入力されますと文字化けしますので、ご注意願います。

「チケット取り置き」申し込みフォーム

※2018年12月14日(金)の申し込みまで有効。

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プライバシー・ポリシー

当団の「プライバシー・ポリシー」は こちら をご参照願います。