2022年度北海道吹奏楽コンクール・全国へ

2022年7月30日(土)、函館市民会館にて行われた、第67回北海道吹奏楽コンクール・函館地区大会(大学の部)において、金賞を受賞し、全道大会への推薦をいただきました。

また、2022年8月28日(日)、札幌コンサートホールKitaraにて行われた、第67回北海道吹奏楽コンクール・大学の部において、金賞を受賞いたしました。
さらに、全国大会への推薦をいただき、北海道代表として全国大会に出場いたします。
(2022年10月29日(土)、福岡県北九州市/北九州ソレイユホール)

演奏曲
課題曲Ⅲ:ジェネシス(鈴木英史作曲)
自由曲:秘儀Ⅷ〈地響天籟〉(西村朗作曲)

このような成績を収めることができたのは、日頃私たちの活動を支えてくださっている先生方や応援してくださる皆様のおかげでありますことを深く御礼申し上げます。

全国大会では、北海道代表として全国の皆様に感動していただけるよう、そして日頃応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めた演奏ができるよう、さらに練習に励んでまいります。

今後とも北海道教育大学函館校吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください