「東日本・全国大会出場記念演奏会」と「はこだて縄文祭り in 垣ノ島」に出演

2022年10月に、「東日本・全国大会出場記念演奏会」と「はこだて縄文祭り in 垣ノ島」に出演させていただきました。

2022年10月1日(土)、北斗市総合文化センター・かなで〜るにて行われた「東日本・全国大会出場記念演奏会」では、函館地区吹奏楽連盟から東日本大会と全国大会に出場する5団体が出演し、当団も、コンクールで演奏する2曲を披露いたしました。

当団は、課題曲として「ジェネシス」(作曲:鈴木英史)、自由曲として「秘儀VIII<地響天籟>」(作曲:西村朗)を演奏させていただき、たくさんの方々に演奏を聴いていただくという貴重な機会を得ることができました。また、多くの温かい応援の声をいただきましたこと、厚く感謝申し上げます。

全国大会では、北海道代表として全国の皆様に感動していただけるよう、そして日頃応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めた演奏ができるよう、さらに練習に励んでまいります。

東日本・全国大会出場記念演奏会 東日本・全国大会出場記念演奏会

2022年10月2日(日)、垣ノ島遺跡(2021年7月27日、北海道・北東北の縄文遺跡群は世界文化遺産に登録)にて行われた「はこだて縄文祭り in 垣ノ島」に出演させていただきました。

午前・午後の2公演に出演させていただき、「威風堂々 Brass Rock」や「日本を勇気づける名曲メドレー」、「新時代」等計8曲を演奏いたしました。

北海道・北東北の縄文遺跡群 世界遺産登録1周年という節目のお祭りに参加させていただくことができ、当団にとって、忘れ難い大変貴重な経験となりました。このような機会をいただき、ありがとうございました。

今後とも団員一同、より多くの方々に楽しんでいただける演奏ができるよう尽力してまいります。
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

はこだて縄文祭り in 垣ノ島 はこだて縄文祭り in 垣ノ島

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください