当団演奏会の「チケット取り置き申し込み」は、こちらのフォームからお願い致します。
「チケット取り置き」申し込みフォーム
「チケット取り置き」の注意事項について
- 代金は1,000円(前売り・当日、小学生以下無料)です。
- 団体やグループで申し込みされた方は、受付の混雑防止のため「代表者のみ」でお願いいたします。
- ご来場後、受付にて「団体名」か「氏名」をご申告いただき、代金をお支払い願います。
- 開演間近は混雑が予想されますので、恐れ入りますがお早めにご来場願います。
- やむをえずご来場頂けなくなった場合には、恐れ入りますが、フォーム送信後に自動送信される「確認メール」にその旨を明記の上、ご返信願います。
- 【重要】スマートフォンでアクセスする場合、迷惑メール対策でメールのドメイン指定受信を設定されている方は、指定を解除するか、「 @hhbrass.jp 」のドメインメールを受信する設定に変更願います。
- 確認のため演奏会当日までに、ご入力頂いたメールアドレスか電話番号まで、ご連絡させて頂く場合がありますので、ご了承願います。
- 機種依存文字を入力されますと文字化けしますので、ご注意願います。
- OB・OGの方は優待制度がありますので、こちらのフォーム からご連絡願います。
プライバシー・ポリシー
当団の「プライバシー・ポリシー」は こちら をご参照願います。