チケット取り置き・申込フォーム

当団演奏会の「チケット取り置き申し込み」は、こちらのフォームからお願い致します。

  1. 演奏会当日、各団体様ごとにチケット代金を取りまとめの上、ご来場願います。受付にて各団体の代表者様にまとめてチケットをお渡し致します。
  2. 代金は前売り・当日ともに1,000円です。
  3. 開演間近は混雑が予想されますので、恐れ入りますがお早めにご来場頂けると幸いです。
  4. やむをえずご来場頂けなくなった場合には、恐れ入りますが、フォーム送信後に自動送信される「確認メール」にその旨を明記の上、ご返信願います。
  5. 【重要】スマートフォンでアクセスする場合、迷惑メール対策でメールのドメイン指定受信を設定されている方は、指定を解除するか、「 hhbrass.jp 」のドメインメールを受信する設定に変更願います。
  6. 確認のため演奏会当日までに、ご入力頂いたメールアドレスか電話番号まで、ご連絡させて頂く場合がありますので、ご了承願います。
  7. 機種依存文字を入力されますと文字化けしますので、ご注意願います。
  8. OB・OGの方は優待制度がありますので、こちらのフォーム からご連絡願います。

「チケット取り置き」申し込みフォーム

    ※WINTER CONCERT 2022」の取り置き申し込みは、「2022年12月8日(木)」の申し込みまで有効。

    演奏会名(必須)

    団体名 (必須)

    代表者氏名 (必須)

    代表者ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    取り置き枚数 (必須)

    メッセージ(任意)


    ※よろしければ、アンケートにご協力を!

    Q. あなたの年齢は?

    Q. あなたの職業は?

    Q. どこで「チケット取り置き」申し込みフォームをお知りになりましたか?

    プライバシー・ポリシー

    当団の「プライバシー・ポリシー」は こちら をご参照願います。