OBOG用演奏会鑑賞・申込フォーム

当団演奏会の「OBOG用演奏会鑑賞申し込み」は、こちらのフォームからお願い致します。

  1. ご来場後、演奏会場「OBOG用鑑賞申し込みブース」にて、お名前と卒業年、枚数をご申告願います。
  2. 開演間近は混雑が予想されますので、恐れ入りますがお早めにご来場頂けると幸いです。
  3. やむをえずご来場頂けなくなった場合には、恐れ入りますが、自動的に送信される「確認メール」にその旨を明記の上、ご返信願います。
    【重要】スマートフォンでアクセスする場合、メールのドメイン指定受信を設定されている方は、指定を解除するか、「 @hhbrass.jp 」のドメインメールを受信する設定に変更願います。
  4. 確認のため演奏会当日までに、ご入力頂いたメールアドレスか電話番号まで、ご連絡させて頂く場合がありますので、ご了承願います。

「OBOG用演奏会鑑賞申し込み」申し込みフォーム

    ※「第46回定期演奏会」の取り置き申し込みは、「2023年6月8日(木)」の申し込みまで有効。

    演奏会名(必須)

    代表者名 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    卒業年(西暦) (必須)

    現役時のパート (必須)

    申し込み枚数(必須)

    メッセージ(任意)


    ※よろしければ、アンケートにご協力を!

    Q. あなたの年齢は?

    Q. あなたの職業は?

    Q. どこで「チケット取り置き」申し込みフォームをお知りになりましたか?

    プライバシー・ポリシー

    当団の「プライバシー・ポリシー」は こちら をご参照願います。